大阪府交野市T様邸、外壁屋根塗装工事・ウッドデッキ工事完工です

こんにちは!

大阪市で近畿圏内の外壁塗装を中心に、リフォーム全般を扱っております、葵ペイントです。

大阪府交野市T様邸、外壁屋根塗装・ウッドデッキ工事完工しました!!

<施工前>

IMG_0715

IMG_0702

<外壁洗浄・下・中・上塗り>

IMG_1193

IMG_1191

IMG_1189

IMG_1187

<付帯部・色分け塗装>

IMG_1185

IMG_1181

IMG_1178

外壁材はプレマテックスのタテイルアクア使用です♪

<テラス・フェンス・ウッドデッキ取付後>

IMG_1201

IMG_1200

IMG_1194

<施工後>

IMG_1127

IMG_1126

とても素敵な仕上がりです♪色分け部分もありますのでスタイリッシュな外観になりました!また、ウッドデッキの取付で裏の雰囲気もガラッと変わっています♪

T様、この度は大切なお住まいを葵ペイントにお任せいただき誠に感謝しております。また、T様のお気遣い等スタッフ一同心から嬉しく思っております!

何か気になる点等ございましたらいつでもご連絡くださいね!これからも末永いお付き合い宜しくお願いいたします。

ありがとうございました!!