兵庫県西宮市O様邸、外壁塗装工事完工です

こんにちは!

大阪市で近畿圏内の外壁塗装を中心にリフォーム全般を扱っております、葵ペイントです。

兵庫県西宮市O様邸、外壁塗装工事完工しました!!

<施工前>



<養生>



<外壁下塗り・中塗り・上塗り>





















外壁塗料はプレマテックスのタテイルアクア使用です!

<施工後>





とても綺麗に仕上がっております。

O様のご希望の配色です♪欧風のお家のような配色でとても素敵です。O様にもとても綺麗な仕上がりで満足というお言葉を頂きスタッフ一同嬉しく思っております!

O様この度は大切なお住まいを葵ペイントにお任せ頂き誠に感謝しております。施主様だからこそ気づかれる点もあったことと思います。頂きましたお言葉を大事にこれからも精進してまいります。

これからも末永いお付き合い宜しくお願いいたします。

何か気になる点等ございましたらいつでもご連絡くださいね!

ありがとうございました!!