兵庫県尼崎市S様邸 外壁・屋根塗装工事完工しました!

こんにちは!

大阪市で近畿圏内の外壁塗装を中心にリフォーム全般を扱っております、葵ペイントです!

兵庫県尼崎市S様邸、外壁屋根塗装工事完工しました!

IMG_2083

 

 

IMG_2071 IMG_2088 IMG_2090 IMG_2076 IMG_2077

屋根も3度塗り、タスペーサの取り付けです。

 

IMG_2080 IMG_2081

コーキングです。

 

IMG_2091 IMG_2100 IMG_2084 IMG_2102 IMG_2106

外壁も3度塗りで仕上げます。付帯部など細かい所も丁寧に塗っていきます。

IMG_2121 IMG_3415

素敵なオシャレなお色です。青空に映えますね!!

S様。お忙しいのにご連絡等お気遣いありがとうございました!丁寧な仕上がりに満足というお言葉をいただきスタッフ一同嬉しく思っております!これからも頑張って努めていきます!

何かお気づきの点やお悩み等ございましたらいつでも御一報ください!

この度は数ある中から葵ペイントを選んでくださり、また大事なお家を任せていただきましたこと誠に感謝しております!

これからも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!