東大阪市T様邸、外壁・屋根塗装工事完工しました!

こんにちは!!

大阪市で近畿圏内の外壁塗装を中心にリフォーム全般を扱っております、葵ペイントです!

東大阪市T様邸、外壁屋根塗装工事完工しました!

IMG_3527

施工前

IMG_1959IMG_1960IMG_1970IMG_1964IMG_3883

屋根下塗り、中塗り、上塗り、タスペーサー取り付け。

IMG_1754IMG_1937IMG_1934

目地打ち替えです。

目地とは?目地が痩せてきますとお水の浸入を許してしまいます。塗装時には目地も点検し必要であれば打ち替え、打ち増し等を行います。

IMG_1758IMG_1910IMG_1759

外壁下塗り、中塗り、上塗りです。

IMG_1920IMG_1919

こちら目地再現工法です。

ただ塗るだけではありません。立体的に仕上がります。

とても綺麗に仕上がりますよ♪

↓施工後です。

2

IMG_3800

とても綺麗に仕上がりました!!

この度は数ある中から葵ペイントに大事なお家を任せていただきました事、誠に感謝しております!

その後お家はいかがでしょうか?なにか気になる点等ございましたらいつでもご連絡くださいね!

ありがとうございました!!