大阪市住吉区K様邸、外壁屋根塗装工事完工です!

こんにちは!

大阪市で近畿圏内の外壁塗装を中心にリフォーム全般を扱っております、葵ペイントです♪

大阪市住吉区K様邸、外壁・屋根塗装工事完工いたしました!!

IMG_5184

施工前

IMG_3303

IMG_3309

IMG_3308

IMG_5183

屋根下・中・上塗り(シャネツロック使用)

IMG_3312

IMG_3316

目地打ち替えです♪

IMG_3320

IMG_3323

IMG_3322

IMG_3324

IMG_3326

IMG_3330

IMG_5182

外壁下塗り・中塗り・上塗りです。目地再現工法も一部ありますので立体的に仕上がっております♪

プレマテックスのタテイル使用です。耐久年数も高く超低汚染性。雨水で外壁の汚れを落とすセルフクリーニング効果もありますので外壁の美観を保ちます♪

↓施工後

IMG_5178 IMG_5179

欧米のタウンハウスのような仕上がりに♪色合いも爽やかで素敵です!

K様この度は大切なお住まいを葵ペイントにお任せ頂きました事、誠に感謝しております。仕上がりも非常に満足というお声を頂き、スタッフ一同嬉しく思っております!!

何か気になる点やご要望等ございましたらいつでもご連絡くださいね!!

ありがとうございました!!