京都府木津川市T様邸 外壁塗装工事完工しました!

こんにちは!

大阪市で近畿圏内の外壁塗装を中心にリフォーム全般を扱っております、葵ペイントです。

京都府木津川市T様邸、外壁塗装工事完工しました!!

IMG_2438IMG_2392

足場~洗浄。高圧洗浄ですので見る見るうちに汚れが落ちます

IMG_2403IMG_2394

しっかり養生していきます。

IMG_2396IMG_2414IMG_2415IMG_2426

下塗り、中塗り、上塗り。手塗りの3度塗り。

IMG_2425IMG_2431IMG_2432

綺麗に仕上がってきています。

IMG_243932

完工です!!

曇り空でわかりづらいですが、晴れの日は綺麗な青がすごく映えます♪2色分けで塗っていますので、オシャレでスタイリッシュに仕上がりました!かっこいいです♪

T様優しいお気遣いどうもありがとうございます!スタッフ一同嬉しく思っております!

この度は数ある中から、葵ペイントで大事なお家を任せて頂きました事、誠に感謝しております!

またなにか気になる点等ございましたらいつでもご連絡くださいね!

ありがとうございました!!