京都府相楽郡精華町U様邸 外壁・屋根塗装工事完工しました!

こんにちは!

大阪市で近畿圏内の外壁塗装を中心にリフォーム全般を扱っております、葵ペイントです!

京都府相楽郡精華町U様邸、外壁屋根塗装工事完工しました!!

施工前

IMG_4012

洗浄をしていきます!

IMG_1951IMG_1957

屋根タスペーサー取り付け、下塗り・中塗り上塗り

IMG_4126IMG_2002IMG_2004IMG_2005

目地打ち替え、壁下塗り・中塗り・上塗り

IMG_3993IMG_3994

IMG_1983

IMG_2019

IMG_2016

↑こちら目地再現工法です。

ただ塗るのではなく立体的に仕上がります。レンガ調のオシャレな外観になります。

IMG_9155

IMG_2020

IMG_8117

IMG_3284

完工です!!

目地再現工法+U様ご希望のお色がとても良く合いオシャレな外観に仕上がりました!とても綺麗にお色が映えて素敵です♪

U様からも仕上がりに大・大・大満足と言って頂きスタッフ一同とても嬉しく思っております!!

これからも頑張っていきます!!

この度は数ある中から葵ペイントに大事なお家を任せて頂きました事、誠に感謝しております!!

また何か気になる点等ございましたらいつでもご連絡くださいね!

ありがとうございました!!