枚方市Y様邸、外壁・屋根塗装工事完工です。

こんにちは!

大阪市で近畿圏内の外壁塗装を中心にリフォーム全般を扱っております、葵ペイントです。

枚方市Y様邸、外壁屋根塗装工事完工しました!

<施工前>

1

<屋根>

img_0325

img_0326

img_0335

<外壁>

img_0321
img_0322

img_0320

img_0317

img_0319

img_0318

img_0317

img_0330

<施工後>

img_0334

img_0332

img_0331

img_0441

img_0440

とても綺麗な仕上がりです♪

丁度夕暮れ時で逆光になってしまってますが、青空にお色が映えてとても素敵なんです!スタイリッシュな配色で目立ちます♪

Y様から「みなさん親切かつ丁寧で仕上がりも◎!お友達にもお勧めしようと思ってます」というお声をいただきました。

スタッフ一同嬉しく思っております!またY様のスタッフへのお気遣い、優しさにも感謝しております。

大切なお家を葵ペイントに任せていただきましてありがとうございました!何か気になる点等ございましたらいつでもご連絡くださいね!!

ありがとうございました!!