高槻市H様邸、外壁・屋根工事完工です。

こんにちは!

大阪市で近畿圏内の外壁塗装を中心にリフォーム全般を扱っております、葵ペイントです。

高槻市H様邸、外壁・屋根塗装工事完工しました!

<施工前>

b

<屋根>

img_0629img_0633img_0638img_0643

<外壁下塗り・中塗り・上塗り・目地再現>

img_0674img_0673img_0670img_0667img_0665img_0636img_0664img_0649

↓こちら目地再現になります!立体的かつお洒落な仕上がりに変身します♪

img_0640img_0647img_0651img_0650

<施工後>

img_0394

1

素敵な配色に惚れ惚れです。曇り空ですがお天気の良いときは色と目地再現の立体さが綺麗に映えます♪海外のお洒落な街角にありそうな仕上がりになっております!

H様から「目地再現にしてよかった!」とお声をいただきスタッフ一同嬉しく思っております!またH様色々お気遣いもありがとうございました。

大切なお家を葵ペイントに任せて頂きましたこと誠に感謝しております。これから末永いお付き合い宜しくお願いいたします!

何か気になる点等ございましたらいつでもご連絡くださいね!

ありがとうございました!!